かわいいパピヨン親子との楽しい日々の日記、、、



すみたんとデート

昨日と打って変わっての良いお天気。
午前中に洗濯物を頑張って、午後からは、fumiさんとデートです。
そう!もちろんアノかわい子ちゃん【すみれたん】と初対面です。ドキドキ

1時半ごろに犀川の公園に着きうろうろしていたら、まみさん!ッとよぶ声?
知らない人。
その人は、fumiサンのお友達人でした、(なまえ。。わすれた。ゴメンチャイ)
確かワンコは【とーちゃん】と呼ばれていた、たしか。。。とら?(またもやゴメンチャイ)
10041806.jpg
ぼくとうちゃんです、宜しくね。
そしてきなさん
10041805.jpg
今日は、すみれを連れてきたですち。姉としてよろしくでち。
そしてじゃじゃ~~ん
10041804.jpg
あたち、つみれっでしゅ。
10041803.jpg
あたちたちもいましゅ。
10041801.jpg
あっ!あいつ又なんか拾い食いしてましゅ。
10041807.jpg
なんもたべとらんし、あたち、

そして、児童館までのロング散歩をしました。
10041808.jpg
仲良く見えるやろ?
何カラム・・・がに股?
あれ?レアは??
10041809.jpg
あ~~~~~~っ!レアァ~~~。やっぱりね。

すみたんはチャイチーやし、ママのバックの中できょろきょろ。

10041811.jpg
これからずっと、このかわゆいすみたんの成長を、楽しみにしていきたいとおもってま~~す。
元気に育ってね!!


10041810.jpg
う~~。しゃぶい

精一杯撮った3ショット!


※レアの名誉のために※
10041802.jpg
あたち、帰りはちゃんと、全部歩いたでしゅから。
コメント
ありがとう~♪
まみたん、アップ早い~(☉∀☉) !
なんかさすがに今日は私も疲れちゃって、アップは明日になりそう(^∇^;)

プププ、レアちゃんそう言えば帰りは全部歩いたんやね!
すみちん、ラムちゃんとも絡む事できたし嬉しかったよ~♪
案外、まだ怖いものしらずやから今のうちに他のワンコにも慣れさせておかないとね!
あ、お友達はトラちゃんやし~、ママはトラママさんやよ(o^^o)

また、遊ぼう~(o~∇~o)v


2010/04/18(日) 22:51 | URL | fumi #Cyv/ppKg[ 編集]
No title
キャ♪(*^^*)ポッ
可愛い子パピに目が釘ずけだわ♪


ラムちゃんは相変わらずお外では尻尾巻いてる~(*^m^*) ムフッ!可愛いぃ~。

精一杯の?3ショット。ばっちりじゃん♪
風が気持ちよさそう~(*^-^* )
2010/04/19(月) 17:04 | URL | チェリーママ #klq26XPE[ 編集]
No title
遊んでもらってありがとう
沢山遊んだし帰って即寝たトラちゃん・・・
また遊んで下さいね
2010/04/20(火) 00:29 | URL | トラママ #-[ 編集]
No title
ラムちゃんの拾い食い笑えた…
桜も咲いてて気持ちいいお散歩やったんや~☆今度は一緒にいけますよ~に☆
この日はおとなしい子ばっかりやったんやね?みんな静かそうで可愛いなぁ~☆
またいっぱい集めよっか!!
2010/04/20(火) 13:50 | URL | kimiko #SFo5/nok[ 編集]
fumiさんへ
いこいこ!
行きたいところた~くさんあるので、
つきあって~~。

これからよい季節になるし是非ね!!

うしし、、これですみたんに会える口実が出来たぞ!
2010/04/21(水) 20:55 | URL | まみ #-[ 編集]
チェリーママヘ
ね~~かわゆいでしょ!
本当にパピヨンの赤ちゃんて、本当にぴちちプリプリして
かわゆいんだよね~~。

特にすみたんは、私がほしかった鯖江のパピヨンなのです!
2010/04/21(水) 20:57 | URL | まみ #DcDsWX7M[ 編集]
トラママさんへ
名前売る覚えだったので、、、ごめんなさいね。

始めてあったけど、とっても楽しくはじめから話せてよかったよ~・
娘ちゃんもちょうかわゆかったしいい子だね。

お母さんがいい人にその子供に悪い子はいなね!!

是非今度は一緒にランへ行きましょうね。

もしブログとかやっているならアドレスとか教えてください。
2010/04/21(水) 20:59 | URL | まみ #2Z5jlXfU[ 編集]
kimiたんへ
ラムの拾い食いは、松ぼっくりです。
あいちゃんのだいすきな。。。

すみたんちょうかわゆかった。

kimiたん都合つけてらんいこっさ!
2010/04/21(水) 21:00 | URL | まみ #2Z5jlXfU[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

glmamiay

Author:glmamiay
パピヨン親子と毎日楽しく過ごしています。
2009年5月16日にイタリアングレーハウンドのラン(RUN)が家族になりましたが、たった2ヶ月でお星様になりました。
そして悲しみを乗り越えて、8月20日にイタリアングレーハウンド2号の
ラム(来夢)が家族になりました。
ワン友さんと楽しい時間を共有が出来たら良いな~ッと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
