かわいいパピヨン親子との楽しい日々の日記、、、



小矢部のランとドラえもん

5月4日は、旦那とfumiさんとで小矢部のランへ行ってきました。
この日はとても風が強かったけど、気持ちの良い日でした。
10050408.jpg
風が強いけど楽しいぞ
10050404.jpg
あたちすみれでち。ねーたんは放浪の旅に出たでち。
マイペーチなねーたんでち

10050405.jpg
なにちてあつぉぶ?
みんなで相談。でもしてるのかな?
そうこうしていたらイタグレが出現
10050402.jpg
ねね。あんただれや?

ブルーのラムよりも少し小さい女の子。
体は丸みをおびてとてもきれいな子でした。なんとこの子!【ラム】ちゃんでした!

10050407.jpg
あんの~~、おいていかんといて~~ランではいつも私の後ろを歩いているレアも旦那がいるから写真に写れたわ。

お隣の大型犬のところには、沢山いました。
ボルゾイ、サルーキー、アフガンハウンド、ウィペットの子供、ボーダーコリー、ハスキーetc。
あまりにもステキなワンばかりだったので、我が家の犬達をだんなにまかせて、私一人
大型犬のコーナーへ行って満喫してきました。
10050409.jpg
で・でかい!
10050410.jpg10050411.jpg10050412.jpg10050406.jpg
あたちたちも大きいでち! ほら~~。

そして5日は、会社の仲良しのまっちゃんと娘ちゃんと息子ちゃんと一緒にドラえもん公園へ行ってきました。
子供達がワンコのリードを持って散歩がしたいということもありもちろん私のかわいい子も一緒に行きました。
10050501.jpg
10050501.jpg
10050502.jpg
10050504.jpg
みてのとおり!とても良いお天気です。
ここにしばらくいて、その後又、道に迷いながらも又、【メルヘン小矢部】のランへいきまいた。
その日はイタグレが4頭もいました。
昨日会ったラムちゃんと家のラム。
そしてシールの男の子。
そして後のほうにキャノンちゃんも来ました。
久しぶりのキャノンちゃんは、ラムと比べてとても女の子らしくてかわいかったです。
10050505.jpg

10050507.jpg10050508.jpg
とてもかっこいいイタグレの男の子、残念なことに名前を聞き忘れました。
金沢の北部に住んでいるそうです。
10050509.jpg
まっちゃんの息子ちゃんとラム。
ちょっとフリスビーで遊ぶ犬がいなくってつまらなくなってきました。

せっかく会えたので、イタグレの集合写真。
10050510.jpg
又会えるといいな~~。

10050506.jpg
10050511.jpg
帰りの車の中では、みんな爆睡。

10050503.jpg
楽しい連休もあっという間に終わってしまいまちた。
毎日かあたんと一緒で、マジちかれました。。。けおど、うれちかったでし
。(たぶん)


追伸:
10050413.jpg
この連休に日焼けしてん。ネムネム



コメント
No title
や~ん、このドラえもん公園てどこねんろ!?(☉∀☉)

まみたん達は連休、ラン三昧やってんね!
ずっと天気も良かったしね♪
ラムちゃんも日焼けするくらい楽しめてよかったね( *´艸`)クスッ♪
また、ご一緒させて~☆
2010/05/10(月) 23:28 | URL | fumi #Cyv/ppKg[ 編集]
No title
ラムちゃん日焼けすごいね~。
久々に見たら大きくなっててビックリしたよ。
犬用の日焼け止めもあるみたいだから使ってみると良いかもしれませんね。
2010/05/11(火) 15:21 | URL | iroha #N.CarXIg[ 編集]
No title
ランで楽しそうね~ いっぱい遊んで お友達ができて
お天気に恵まれて良かったね ほほえましい光景に にこにこして画面を見てしまった ラムちゃんとアイちゃんもレアちゃんも すっかりファミリーね~☆
2010/05/12(水) 17:40 | URL | ミチコママ #-[ 編集]
fumiさんへ
fumiたん
今度富山のカフェにいこ!
なんか欄のあるところ見つけたんだよ!

又梅雨になって、夏になるとお出かけも出来なくなるしね!
2010/05/12(水) 19:52 | URL | まみ #2Z5jlXfU[ 編集]
irohaさんへ
日焼けなのかどうか分からないけど、相当に赤かったんだ。

uv今度探してみるわ!

そして次回は是非誘ってくださいね!
2010/05/12(水) 19:53 | URL | まみ #2Z5jlXfU[ 編集]
ミチコママヘ
イタグレのお友達が沢山できるといいな~って思っているけど、何しろ無精者なので、なかなか出来ません。

ミチコママ秘訣教えて!
2010/05/12(水) 19:55 | URL | まみ #2Z5jlXfU[ 編集]
No title
まみたん連休満喫してたね♪今はイタグレちゃん見つけるとダッシュしてしまうよね~☆
連日でラムちゃんのあったらやっぱ覚えてるもん?(*^^*)

アタシももう少しちかくでワンコたちあそばせれたらいいなぁ~☆
2010/05/13(木) 11:05 | URL | kimiko #SFo5/nok[ 編集]
kimiたんへ
5月は一番良い季節よ!

どっか遊びに行きまひょ!
2010/05/17(月) 20:09 | URL | まみ #2Z5jlXfU[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

glmamiay

Author:glmamiay
パピヨン親子と毎日楽しく過ごしています。
2009年5月16日にイタリアングレーハウンドのラン(RUN)が家族になりましたが、たった2ヶ月でお星様になりました。
そして悲しみを乗り越えて、8月20日にイタリアングレーハウンド2号の
ラム(来夢)が家族になりました。
ワン友さんと楽しい時間を共有が出来たら良いな~ッと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
