かわいいパピヨン親子との楽しい日々の日記、、、



一里野ラン

連休にいろんなイタグレちゃん達に会って気づきました。

ラムは痩せすぎって。

だから太らそう大作戦です。

が、色々写真を撮ったものの、土曜に出かけた一里野で、カメラを水浸しにしてしまい、PCもsdカードを
読み込めなくて、写真が無い。。

由一一緒にいった娘の撮った写真だけ、
10051507.jpg
あたちまた、アイちゃんのぼっくりげっとしたよ!ひゃっほぉ~~ぃ!
10051508.jpg
ダッシュを繰り返した後必ずする、ウニウニ。なんでしょう?


ちょっとイタグレらしい走りの写真が取れた。
10051505.jpg
ひゃっほぉ~~ぃ! ぼっくりだじょ~~。
10051506.jpg

ほらね!あばら見えなくなったでしょ!
でも体重は、4.8kgから5.2kgになってしまった。

10051503.jpg
ご飯沢山沢山食べるけど、丈夫やしゆるちてね。
コメント
No title
先ほどはご連絡ありがとうございました♪
イタグレの輪が広がりそうで嬉しいです☆

私は5/22(土)と6/6(日)がダメですが、それ以外は今のところあいてます^^

せっかくなので、まみさんとメアリーさんと
みんなで一緒に一度お会いしたいですね♪

都合の良い日を携帯のメールアドレスの方まで教えていただけると嬉しいです♪

ではではまた・・・
2010/05/17(月) 21:53 | URL | うっし~ママ #-[ 編集]
やっほ~♪
a(*^。^*)hello////

最近ランでよく遊んで走ってるね~♪(o^-^)ゞ
見てても楽しそうだよ~ん♪
小矢部にあるラン。いってみた~~~い。
行こうかなぁ~?(o^^o)ふふっ♪
小矢部だったら~ショコラベビーにもあえるし~v-218

ランちゃん体重増えたね~。
5.2キロかぁ~。
でも美人さんには変わりないね(*^-^*)ニッコリ☆
2010/05/18(火) 10:56 | URL | チェリーママ #klq26XPE[ 編集]
No title
すごいいい写真撮れたやん!!走ってるのカッコいいし♪^^
アップの可愛い~♪(*^^*)

でもって…カメラ大丈夫なん?カメラ壊れるとかなしいし・・・
2010/05/18(火) 11:24 | URL | kimiko #SFo5/nok[ 編集]
うっしーママへ
本当に沢山のイタグレに出会えると楽しそうですものね!

携帯のほうへ連絡入れたいけどちょっと違ってないか確認してもらっていいですか?
2010/05/18(火) 20:19 | URL | まみ #2Z5jlXfU[ 編集]
チェリーママヘ
きてきて!!

みんなで小矢部行くよ。

富山市内にはステキな公園もあるしドックカフェもあるし。
金沢は少し遅れているかも・・・
もう少しカフェがあったり道の駅にドックランがあるといいんだけど、、、
2010/05/18(火) 20:21 | URL | まみ #2Z5jlXfU[ 編集]
kimiたんへ
やろ~~~~。
1月末に買ったやつねん。
ジャパネットでね!(ウフッ)

6月になったらkimiたんのとこ乱入するぞ~~~~~!
2010/05/18(火) 20:22 | URL | まみ #2Z5jlXfU[ 編集]
No title
あれれ・・・
あっていると思うのですが、違ったかな(^^)ヾ
もう一度入れなおしてみました

メアリーさんから先ほどメールがあり、今度の日曜日に一里野のドッグランへ行く予定だったそうです。新入りのてんちゃんはまだワクチンの関係でお留守番だそうですが。
14時頃に行くとのことですが、その日はあいてますか??
私はあいているので家族で行ってみようと思っています♪
2010/05/18(火) 22:09 | URL | うっし~ママ #-[ 編集]
お初です
こんばんわ
dicoちゃんのブログでメッセージ見ました。
残念ですが、お探しのうにママさんではないですi-230
ダックスとヨーキーのMIX、ひじきとプードルとチャイニーズのMIX、うにの飼い主です。
石川県在住なのでどこかでお会いするかも知れませんねi-239
その時はよろしくお願いします♪♪
2010/05/19(水) 23:11 | URL | ひじきうにまま #KyVjoVuk[ 編集]
ひじきうにままへ
こりゃ~~失礼しました。

でもこれもなにかの縁なので、これから仲良くしてください。

又天気の良い日などデートしてください!
2010/05/24(月) 20:37 | URL | まみ #2Z5jlXfU[ 編集]
うっしーままへ
日曜は天気が悪くなって会えると思っていたに、浮上に残念でした。

又天気の良いみんなの都合のあえる日がとても楽しみです。

はやくこないかな~~。
2010/05/24(月) 20:39 | URL | まみ #2Z5jlXfU[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

glmamiay

Author:glmamiay
パピヨン親子と毎日楽しく過ごしています。
2009年5月16日にイタリアングレーハウンドのラン(RUN)が家族になりましたが、たった2ヶ月でお星様になりました。
そして悲しみを乗り越えて、8月20日にイタリアングレーハウンド2号の
ラム(来夢)が家族になりました。
ワン友さんと楽しい時間を共有が出来たら良いな~ッと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
