かわいいパピヨン親子との楽しい日々の日記、、、



最近の色々

まずは、非常に残念で悲しいことです。
1月末に自分の誕生日も近いこともあり、前からほしかった犬専用のカメラ。
皆さんよくご存じのジャパネットで買いました。
しかし。。。。10051501.jpg
5月15日、娘と母といった一里野のランに到着後、バックの中で水浸しになっている
大事なカメラ。。。
そう!私が犯人です。
ワンコの水のボトルのふたがちゃんと閉まっていなかったのです。
あわてて水をきれいにしたけど、再起不能でした、、、
たった4ヶ月、、、高すぎる買い物になりました。しかし、メモリーカードは、助かったので、
良かったですが、、、

あと、友達と会った後の帰り道になにか獣とぶつかったり、、あ~~付いてない。。


20・21日舞鶴近くの現場の定礎式があって1泊2日で出張でした。
かなりの出番があり、リハーサルも半日立ちっぱなし、本番も半日立ちっぱなし。
21日の本番は、福井の小浜の奥は今年最高の29度でした。
ふ~~。

して、本番後のランチは、ちょっと豪勢に 【ウミンピア】という新しいホテルで頂きました
何がステキって、ロケーションです。
デートやお見合いにピッタリですよ!

10052103.jpg 10052104.jpg
10052102.jpg 10052101.jpg
食いしん坊な私はすぐ食べちゃってまともなおいしい写真が無いわ。


そして、アイとレアの脳への刺激として楽しそうなものを見つけたので、そく、購入
10051500.jpg
中がスクリュー上になっているので、ころころ転がりすぎても出てこないし。
結構見ているだけでこっちまで楽しくなる知的玩具です!

先週末は、旦那が帰ってきたいたので、ワンコたちは大喜びです。
10052301.jpg 10052302.jpg


最後に散歩のときに良く出会うお友達を紹介します。
イタグレラムは、片思いのようですが、、、
10051502.jpg
あっ!かーこや!


008.jpg
007.jpg
うっひょ~~~、
この2枚の写真やめれんわ~~~。かわえ~~~~。(ニコニコ)
コメント
No title
あ~っカメラ、短い命やってんね。。。ご愁傷様(´・ω・`)
ワンコのペットボトル、私もよくカメラと一緒に入れてるから気をつけんと~(*ノω<*)
ラムたんの片思いの相手はカラスのかーたんなんやね!
想いが届くといいね( *´艸`)クスッ♪

アイちゃんとレアちゃんのショット可愛いじょ~(o~∇~o)v
2010/05/24(月) 22:04 | URL | fumi #Cyv/ppKg[ 編集]
No title
犬専用のカメラってあるの??
それにしても4ヶ月で再起不能とは・・・ホンとご愁傷様です^^;

丸い知育玩具だけど、この手の玩具ってなかなか思うようにならなくてイライラしたりしませんか?
きっとテトなら、ずっとほえっぱなしになりそうだわ。。。
2010/05/25(火) 07:54 | URL | テトラママ #-[ 編集]
No title
お~!やっぱこの2枚可愛いぞ~!でもパパさんとこで揃って寝てるのと、なかなかいい場所キープしてるラムちゃんも可愛い♪
カメラほ~んと残念やったね・・・高い買い物も壊れたら・・・ってことやよね(泣)

まみたんとこではグルメ日記珍しくない?素敵なホテルでのんびり食事良かったね!秋にもまたホテル人間ドッグあるしね
2010/05/26(水) 00:33 | URL | kimiko #SFo5/nok[ 編集]
No title
ご無沙汰~
カメラ水浸しで 思わず・・・・で 買ったの?
楽しそうに過してる 3ワンが当たり前になってる
犬種が違っても 違和感がないんだよね
また 来るね 私気持は復活したよ 開き直ったさ

休むことによって見えないものも見えたし ありがたみもわかったしで 良かった休憩だったよ 復活したならまた来てね
2010/05/29(土) 18:14 | URL | ミチコママ #-[ 編集]
fumiたんへ
おいね~~。カメラ。
大したカメラではなかったけど、ナイト
何も写せない。

きょうもけいたいで1枚だけやし。
何とかせねば。。。
2010/05/30(日) 20:55 | URL | まみ #-[ 編集]
テトラママヘ
犬用のカメラって言うのは、ほとんど犬しか取らないって意味ねん。

でも再起不能。
中古や4にでも行ってみるか??

知的玩具は最高に盛り上がるげん。
仲の良くない2匹と1匹が唯一仲良く遊べるものです。
是非テト君にも!!
2010/05/30(日) 20:58 | URL | まみ #2Z5jlXfU[ 編集]
kimiたんへ
ホテルの人間ドックは不景気によりなくなりました。
ってか2日目は、自己負担になったのだ。

なので今回からは、金沢の指定病院で1泊2日コースです。
なぜなら実費なしだからです。

ってことで、kimitann時間のあるとき一緒にらんいこっさ!
2010/05/30(日) 21:00 | URL | まみ #2Z5jlXfU[ 編集]
ミチコママヘ
きてくれてありがと~~。
何があったかは知らないけど、少し元気になったようで、安心しました。

絶対に復活してね。
ここにいつも応援している私がいるって忘れないでね!

カメラとても変えません。
物入りでした先週は。。。。。
2010/05/30(日) 21:02 | URL | まみ #2Z5jlXfU[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

glmamiay

Author:glmamiay
パピヨン親子と毎日楽しく過ごしています。
2009年5月16日にイタリアングレーハウンドのラン(RUN)が家族になりましたが、たった2ヶ月でお星様になりました。
そして悲しみを乗り越えて、8月20日にイタリアングレーハウンド2号の
ラム(来夢)が家族になりました。
ワン友さんと楽しい時間を共有が出来たら良いな~ッと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
