かわいいパピヨン親子との楽しい日々の日記、、、

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

がび~~~ん

やっとアップしたのに、、、、
なんだ?消えちゃったぜ。????

も~~。

今週は親戚のおじいちゃんの葬儀に旦那の代理として出席してきました。
ちょっと私では役不足だったけど、旦那のお母さんの介助に徹してきました。

そして、土曜は会社に出入りしているプリンターやさんがPCのマニアで診断してくれるというので
してもらいました。
とてもよくしゃべる人で、PCのことなんて何にも知らない私にどんどんは七誌かけてきてくれるが、
半分も分からなかった。。。。
ただいま見積もり中。

そして今日の日曜は、いきなりメールを又、fumiたんに送り小矢部のランへ行ってきました
大型犬は、ボルゾイ、サルーキーシェパード、ボーダー、ウィペット(irohaさんのところにいたそら君)
小型犬は、パピヨン6匹、コーギー5匹、プードル6匹ほどチワワ、ヨーキー、ポメちゃんと
沢山いました。

やっぱり、イタグレラムはとても楽しそうに走って言いました。
でもカメラの無い私は、1枚だけ写真を、、、、
10053001jpg.jpg
ふえ~~~。
カメラほじ~~~。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

glmamiay

Author:glmamiay
パピヨン親子と毎日楽しく過ごしています。
2009年5月16日にイタリアングレーハウンドのラン(RUN)が家族になりましたが、たった2ヶ月でお星様になりました。
そして悲しみを乗り越えて、8月20日にイタリアングレーハウンド2号の
ラム(来夢)が家族になりました。
ワン友さんと楽しい時間を共有が出来たら良いな~ッと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。